FⅠ&FⅡニュース

いわき平競輪ナイター ガルコレ11Rインタビュー

2023/01/12

絶好調の野口諭実可が1番車。圧倒的強さの鈴木美教は2番車

野口諭実可

絶好調? やっぱり競輪は位置ですね。前にいた方が有利。あとは、飛び付ける力が付いたのが大きい。自力も使えるようになった。以前は人の後ろにばっかり付いていたので分からなかったんですが。何かを変えたということはないのですが、気持ちが変わりました。

鈴木美教

前回は先行しようとしたところで周りが動いた。中8日は変わらず練習してきたし調子は変わらない。流れはいいと思うし、しっかり頑張りたい。

中野咲

車番が悪くても良い着が取れているし、調子は悪くないと思う。

伊藤のぞみ

練習はできているし、調子は変わらないなんだけど、自力がないのが成績に出ている。メンタルやられましたよ(苦笑)。トライアルだしチャレンジしたい。

吉川美穂

体調を崩して1、2日しか練習していないが、年末年始は練習できたので悪くはないと思う。いわき平は初めてなので、指定練習で確かめたい。

加瀬加奈子

雪だし、室内練習だけなのでね。コメント? 何がいいですか?…先行は平では無理。自力。

下条未悠

中8日だけど、気持ち的にはずいぶん空いた気がする。今年は(雪が少ないから)外が慣れているからいい。出稽古に行こうと思っていたけど、行かなくて済んでいる。バックを取るにも捲る人が強いから簡単ではないけど、バックを取って帰りたい。気負わずに頑張ります。