FⅠ&FⅡニュース

【和歌山記念前検日】松浦悠士 安定を捨て新しい事に挑戦したい

2023/01/11

12レースの初日特選に出走する松浦悠士。

共同インタビューで

「前回のグランプリでは、早めに動いて新田さんが引いてくれれば良いな思って行きました。最終ホームで余力はあったけど、守澤さんが追い上げて来た時に先に自分が当たっておけばという後悔はある。終わってから正月は休んでいたけど、首を痛めてしまってやりたい練習は出来なかった。首の痛みを取ってきた感じ。やる事は変わらずですね。」

と近況を語る。

また、記者が今年の目標を聞くと

「今年は全てのGⅠ決勝に乗ってタイトルを取りたい。今までは安定を求めていたけど、自転車やトレーニングとか新しい事に挑戦いて行きたい。それがどう出るかですね。」

と話してくれた。

安定を捨てて新しい事にチャレンジする今後の松浦に注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧