FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪 FⅡミッドナイト 2日目を終えて

2023/01/10

1月10日 伊東競輪 ミッドナイト最終日 いよいよ決勝で~す

9R A級決勝 23:30発走 林 敬宏 (愛知117期)

「準決勝は後ろが落車になってしまったので、正直後味は悪いですね。でもずっと流して踏むんじゃなく、要所で考えながら踏み上げながら自分なりに踏めて勝てたのは自信になるし嬉しかった。二場所連続V&今年の初優勝は意識されます?変に欲張りすぎると逆に良くないと思うんですよ。ニ車だけど、自分の持てる力をレースで出し切る事を一番に考えていきます。


6R A級特選 22:30発走 疋田 力也 (愛知119期)

「初日は油断じゃあないけど、どこかに隙を作ってしまったんだと思う。それで負けてしまったのかな。敗者戦になってしまったけど、気を引き締めていたし、対戦相手の小川達也さんには以前に松阪でジャンカマシに屈していたのでやり返したい強い気持ちがあったので。しっかり踏み切れていたのが感じれたし状態は問題ないかと。ただ、この乾燥した時期は喘息の症状が出るんですよ。上手に向き合いながら、コンディションを保ちたい。」