FⅠ&FⅡニュース

立川記念競輪二日目を走り終えて

2023/01/05


 11レース S級準決勝 発走時間 15時59分 郡司浩平(神奈川 99期)

誰も前を取らなければ前からでも勝たなければと思って。打鐘の所で詰まってワンテンポ行けるタイミングを崩れてしまってそこが反省点。武田君が行く前に自分が行く体制が整っていたのでそこが勝負だと思って。余裕があったし、しっかり見えていたし、雨谷君が来るのは想定しながら捲って行った。ラインで決める事が目標だったしクリアできた良かった。




 12レース S級準決勝 発走時刻 16時40分 吉田拓矢 (茨城 107期)

前か中団からと思っていた。松井さんは昨日のことがあるので引くと思ったがあそこは譲れない位置。勝負してそこから仕掛けるつもりでした。南さんが来ると思っていたしうまく乗り越えられた。自分の中では思っていたよりって感じだったのでもう少し調整したい。