FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 二日目を走り終えてインタビュー

2023/01/03


5R A級決勝 10:10発走 1番車 小野 裕次(千葉95期)


 「前を取れれば突っ張る感じの作戦でした。高田君は初日も強いレースをしてたし、全部やってくれました。後ろが佐藤(和典)さんがじゃないのがわかったので内だけしっかり締めて。とりあえず勝てて(決勝に)上がれてるので良かった。脚どうこうより、精神的な面も含めて状態はいいです。自然と体が動けてるので、その点では調子いいと思います。(S級とは違い)A級はのびのび走れるし、単純に雰囲気が好きなんですよね、自分を生かせる感じがして。こっち(A級)の方が合ってます(笑)。」




5R A級決勝 10:10発走 7番車 小谷 実(京都93期)


 「長谷部君が踏んできたので出してもチャンスあるなと。それに井田君も踏みながら出したので、落ち着いてと思ってました。ワンツーが決まる展開に持って行ければ良かったけど、モコモコ行ったので、一ノ瀬さんを惑わせてしまい申し訳ない。初日スカスカしたけど、少しアタリが出てきた感じ。もう少し欲しいですけどね。あとは判断が遅れてるのでそこだけ。決勝は高田君一本で。少し前の平塚でも連係しました。できるだけサポートして各々力を出し切ってワンツー決まるように。」