FⅠ&FⅡニュース

名古屋競輪モーニング 最終日(二日目走り終えて)

2022/12/27

12レース A級決勝 ②池野健太

バックはとれたが風は重くてバンクは軽かった印象です。初日よりは良かったし前開催より状態も上向いた。もう少し欲しいし伸びしろあると思うので調整してみる。来期S級に向けしっかり自力だして決勝を良い結果で締め括りたい。





11レース ガールズ決勝 ②坂口楓華

初日より踏んだ感じは少し良くなった。空いた時間に新聞読んでたら今年の坂口はイマイチで昨年よりⅤも少ないとか厳しめの記事があり、ありがたいなと気も引き締まり。決勝はあまり意識せずにいい形で締め括れたらと思います。





10レース チャレンジ決勝 ⑤高本和也

準決はレース内容がいいとは言えず。蓋するつもりではいましたが、出切る時はスピードに乗せないと。後ろに迷惑かけてしまって。追加の割には状態は悪くないです。決勝はルーキーの時に一度連係して一着取らしてもらった齋藤雄行さんの番手に。デビューしてから人の後ろは初ですがしっかり援護出来れば。



この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧