FⅠ&FⅡニュース

伊東温泉競輪 開設72周年記念「椿賞争奪戦」四日目を終えて

2022/12/25

12月25日 伊東温泉競輪開設72周年記念 「椿賞争奪戦」優勝者インタビュー

72周年記念 優勝 野原 雅也 福井103期

「展開次第でいろいろ策は考えていました。九州分断はそのひとつ。ちょうど山崎賢人さんの後ろに合ったので、そこで勝負しました。記念優勝は一昨年12月の広島以来ですね。今回も特に調子が良いって感じで来た訳ではなかったですが、連日要所でリカバリーできたりで動けてはいた。賞金も入ったし、少し遅いクリスマスプレゼントを子供に買ってあげたい。」


チャレンジファイナル優勝 一丸 尚吾 大分121期

「任せていた甲斐君と話していた作戦で走れましたね。人気にもなっていたし、少し早いかと思ったけど番手から踏ませてもらいました。昇班したので、上では今まで通りに積極的に組み立てたいです。目標の選手はナショナルチームでも一緒だった深谷さん、脇本さん。強いのはもちろん、お客さんを盛り上げる力もあるのでそうなれれば最高ですね。」