グレードレース

KEIRINグランプリ2022 予想対決 競輪研究

2022/12/23

さて、今年も大詰め。待ちに待ったグランプリシリーズが開幕! 今年の集大成の意味も込めて、良い当たりを掴んでハッピーな気持ちで年越しを!

最終日11R競輪グランプリ2022

 さて、グランプリシリーズもいよいよ最終日を迎えます。二日目のガールズグランプリはよもや、主力両者が3コーナーで落車するなんて、誰が予想できましょうか?それでも、当たった方はおめでとうございます。

 二日目結果報告

 車券購入額 5000円。

 11レース的中なしで回収率は0%と相成りました。

 気を取り直して、グランプリの予想へ。③新山響平が新参者らしく、強引に主導権を取ると、誰もが考えます。番手の⑦新田祐大はハコ捲りが結構巧いと私は考えていますが、彼の癖で4角で内を空ける事が多いのです。そうなると最後の直線は紛れが起きそうなんですが、未だに私の頭の中で整理が付いていないのです。更に、グランプリは過去、並び、スジで決まったケースがほとんどないってのもあるんですよ。素直に買うなら新田から④守沢太志、⑧佐藤慎太郎辺りを強気に買うのですが、それでは芸がないけど、当たらないと駄目だし…。長考した結果、以下の通りになりました。

3連単 ⑦ー④ー①②⑧⑨を500円ずつ

    ⑦ー⑨ー①②④⑧を500円ずつ

    ⑨ー⑦ー①②④⑧を500円ずつ

    ⑨ー①ー②④⑦⑧を500円ずつ

 最後に3連複で①②④⑤⑧のボックスを200円ずつ

   以上、合計10000円となりました。4角から絶叫出来る事を祈願して。



2日目11Rガールズグランプリ

ワクワクのグランプリシリーズも2日目。初日のヤングラは運よく的中させてもらいました。さあ、この勢いでガールズも…。そんなにうまくいくかな?

 初日結果報告

    車券購入額 5000円

 11レース 的中 3連複 ①③④ 3600円×500円=18000円

 回収率 360%

 競輪祭の②佐藤水菜は予選1走がカマシ先行、2走目は捲って快勝。いずれも最終4コーナーで後ろを確認、最後はしっかり踏み直していた。決勝は単独で捲った梅川風子を目がけて急追一気に突き抜けてV。3日間の走りを見ると死角なし。

 相手も女王奪還を狙う①児玉碧衣、機動戦が好調な④柳原真緒が有力。勝ち時計の比較でもこの3人が他の4人を圧倒しています。狂っての3着は③石井寛子、⑥山原さくらまで。

ここは素直に狙って行きます。

 まずは

 3連単 ②-①-④ 1000円

     ②-④-① 1000円

 3連単 ②-①④-③⑥ 計4点 各500円 計2000円

 2車単 ①④-② 計2点 各500円 計1000円

 合計 5000円

 


初日11Rヤンググランプリ

初日、2日目、最終日と日ごとに気持ちはヒートアップ 予想の精度も高めていきたい

まずは荒れるヤンググランプリ 手広く狙って好配当が引っかかれば…。


中四国の自力型は走りが単調で妙味を感じない 西の面々はバッサリ切って

①②③④⑥の3連複ボックス 各500円 計5000円


まずは肩の力を抜いて 様子を見ます