FⅠ&FⅡニュース

伊東温泉競輪記念 「椿賞争奪戦」GⅢ

2022/12/22

12月23日 伊東温泉競輪 GⅢ 「椿賞争奪戦」二日目二次予選 

8R S級二次予選 14:17発走 嘉永 泰斗 (熊本113期)


「初日に関しては前団が緩んだら自分から仕掛けようと決めていたので、そのレースが出来たのは良かった。前回(三連勝の完全優勝)の豊橋からの好調は維持できていると確認できました。出切ってからは回しながら我慢しながら踏む感覚もありましたし。今回の目標?ズバリ決勝進出を一番に考えています。しっかりと自分の出来るレースを心掛けていきます。」


9R S級二次予選 14:50発走 伊藤 信 (大阪92期)

「初日はすんなり中団が取れたのが勝因。何もせず自分の展開に自然となってくれたので、捲れる自信みたいのはありましたよ。最終ホームで仕掛けるのも考えたけど、もう少し前団の動きを見たかったので大事にいきました。自分のモチベーションになっているのは、同学年の鷲田佳史や渡部幸訓がGⅢを獲っているじゃないですか?だったら自分だって獲れるんじゃないかって思って走っている。まあ頑張りますよ。」