競輪場ガイド

平塚

平塚バンク所属 加藤圭一(85期)選手が語るバンク特徴
「標準的なバンクで先行も捲りも決まる。直線は長くないけどスピードをもらえば内も、外もイエローライン下が伸びる。昔ほど高速バンクではなくなったけどガタガタしてないので走りやすい。風が吹いてもあおられる感じじゃないし、そこまで重くない」。 

バンク概要

みなし直線距離
54.2m
センター部路面傾斜
31°28′37″
直線部路面傾斜
3°26′1″
ホーム幅員
11.0m
バック幅員
9.3m
センター幅員
7.5m
最高上がりタイム
10秒40 荒井 崇博 2018/05/01

場内グルメ&施設情報

有料指定席

特別観覧席

ナイター競輪の雰囲気

ナイターはイルミネーションで彩られます。

ナイター競輪の雰囲気

竹あかり やさしい和の光は荒ぶる心にいっぷくを与えてくれるのです。

平塚バンク所属 加藤圭一選手(85期)

R4年5/10平塚FⅠ開催の前検日
平塚バンクの特徴について、インタビューにこころよく答えてくれました。

場内グルメ情報

大黒相さんと言えばタンメン700円 その他、お刺身定食1,000円 内容や小鉢は季節や仕入れによって変わるそうですが、新鮮さとクオリティーは本格的。

大黒相のタンメン700円

大黒相のお刺身定食1,000円

大黒相 ク~気持ちが嬉しいでございます。

色々値上げでキビしいですけど、年内は値段もこのまま頑張るつもり。(R4年9月)

Food たかはら

定食から軽食までそろってます。アジフライは厚みあってジューシーでございますですよ~。

Food たかはら

日本酒八海山をはじめ、焼酎のラインナップも豊富。

浜っこ餃子

売りは何と言っても店名にもなっている餃子。それとモツ煮も
人気で~す。

浜っこ餃子のお弁当オール500円

お弁当はどれを選んでも500円のワンコイン。(R4年9月)しかも全品お味噌汁つきは嬉しいでございます。あざ~す!

浜っこ餃子 お待ちしておりま~す。

味とボリュームの両立が魅力のお店でございます。

七福 縁起のいい店名 勝負の前の腹ごしらえならココ

メニューの豊富さとリーズナブルな値段設定は超うれし~~。

七福 店の前で何にしようか迷っちゃいます。

平塚グルメのひとつ 釜揚げしらす丼ご賞味あれ。

鐘そば カネではありませんその名はジャン

競輪で残り1周半を知らせる鐘(ジャン)にちなんでジャンそばさんでございます。

鐘そば 日本の誇る元祖ファストフード

トッピングの豊富さに驚かされますですよ~。お好みのアレンジを発見できるお店。投票締め切り前でもお食事可能ですが油断は禁物でございます。

施設案内

有料席・特別観覧席の料金表

関連コラム

コラム一覧

平塚 DATA

関連リンク

競輪場一覧