FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F2】A級1、2班決勝インタビュー

2026/01/14

11R 酒井拳蔵  

落ち着いて行こうと思っていた。踏み出した感じは良かったですね。丸山君とは奈良で対戦しているけど、その時は2分戦でヤラれてしまった。今回は3分戦なので、勝てる様に頑張りたい。自力。

11R 宇佐見優介  

自分は捲って来た人を止める気持ちもあったし、しっかり仕事をする体制でした。もう磯島さんのお陰です。磯島さんとはめちゃくちゃ相性が良いですね。決勝も磯島さんへ。

11R 富永益生  

磯島君が引くかもしれなかったし、どっちでも対応出来る様にと思っていた。3番手が取れ後、後ろに信晴(小林)も付いていたし、最後は2着までにはと思ったけど、自分だけになってしまった…。丸山君へ。

11R 中村一将  

判断が難しかったけど、藤田は競輪を分かっているし、前に踏みました、状態は変わらず戦えると思う。酒井君へ。

11R 磯島康祐  

宇佐見君が良い展開に向かせてくれました。全部宇佐見君のお陰です。2日間カカッていないし、後半はタレてしまう。3か月を目安に治すしかないですね。自力。

11R 小林卓人  

最近の流れで感じは良いですね。決勝は2人にはお世話になっているので、ここは近畿の3番手。

11R 丸山留依  

初日より感覚は大分良くなった。ああいうレースもしてみたかったので。踏み出しの感触も良かったです。自力。

 

新着コラム

コラム一覧