アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1番車 阿部将大
「6人並ぶのはちょっとって人が一人でもいるのなら別線でやろうと思った。今回は優勝を獲りに来ている。ここで流れを変える意味でも決勝は優勝だけを狙いたい」。
2番車 渡邉雅也
「もっと自分に技術があれば。まだまだですね。決勝は自力自在。勝つ為に何でもやりたい」。
3番車
山田庸平
「逃げ切れたけど、感じが良かったとかではない。ペースに入れられたので。自力はキツいしもうやめたいです。青柳君」。
4番車 長島大介
「中団を取るまでは良かったけど、そこから流れ込みのレースになってしまった。内容がダメですね。単騎で」。
5番車 小川勇介
「自分では脚がないとは思っているけど、徐々には上がって来ている感じはある。決勝は自分の役割をしっかり果たして、昨年の忘れ物を取り返せたら。地元の後ろ」。
6番車 菅原晃
「大塚さんの失格もあるし、早めに踏んでしまったし、素直には喜べない。G3の決勝は本当に久しぶり。阿部君」。
7番車 青柳靖起
「自転車が進んでいないし、状態は良くない。悪いなりって感じですね。決勝くらいはしっかりレースを作りたい。自力」。
8番車 鈴木裕
「絶好調ではないけど、少しずつ良くなっているのかな。せっかく決勝に上がれたし、点数を上げるチャンス。少しでもいい着を目指す。雅也君」。
9番車 渡邉豪大
「めっちゃいい感じはしないし、物足りない部分はあるけど、急に良くなることはない。今ある力で頑張ります。佐賀の後ろ」。