アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
いよいよ2025年のGⅠも残り2つ!KEIRIN GRAND PRIXの切符を掴む戦いは激戦必至! 3年ぶりの開催となる前橋競輪での寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントGⅠに出場する選手の中から専門紙記者が注目選手をPICKUP!
南修二は福井・共同通信社杯競輪で優勝を飾りGⅡ初制覇。層の厚い近畿勢の中にいるだけに、GⅠ制覇も夢ではない。熟練のマークテクニックと健在な追い込み脚で前橋バンクを駆け抜ける。
2014年の同大会を弥彦競輪場で制している。その後はGⅠタイトルに見放されてはいるが「剛脚」は変わらないまま。今年残りのGⅠ戦は、今回の寬仁親王牌と小倉競輪祭の2つだけ。タイトルを獲ってグランプリ出場を叶えたいところだが、現在の賞金ランキングは8位だけにこちらの方の上積みも欲しい。
地元の恩田淳平は寬仁親王牌初出場。地元のGⅠで燃えないはずがない。兄貴分の木暮安由の分も活躍してほしい。ホームバンクの追い風に乗って、差し脚を爆発させる。
前橋けいりんガイド
前橋けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください
前橋競輪 第34回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントGⅠ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!