アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
【前橋F2】A級
1R 並びは①45・7・③26の二分戦。
デビュー以来、アクシデントが多い③石田。性能はかなり高く、何かきっかけがあれば上昇気流に乗るはずだ。
③=②-⑥①④ 6点
2R ムラ駆けの傾向がある②堀だが、この所、大きく崩れる事が少なくなった。①山本-③十文字とで上位を独占だ。
②=①-③④ 4点
3R 中国と九州の二分戦。⑦宗景が競ったりするとややこしくなるが…。
①=②-⑤③ 4点
4R ②大高-①平沼の福島ペース。一角を崩すのは予選で好走を続ける③伊藤だ。
①②③のBOX 6点
5R 横もやるようになってきた②関根。③下沖が強引に叩いて来た時は飛び付きで対応する。
②①③のBOX 6点
6R ②今井が同型に出番を与えず逃走を開始。番手の①根本とのゴール前勝負に持ち込む。
②=①-④③ 4点
7R 強い気持ちで駆ければ大丈夫。果敢③吉田が①小林のガードを得て豪快に駆け抜ける。
③-①②-①②⑥⑤ 6点
【四日市F2】A級
1R ⑥山本が駆けてくれそうだ。①吉村が番手戦を物にしそうだ。
①-③⑥②-③⑥② 6点
2R まだまだ自力で強い①篠原。近畿勢の挑戦を退けて②宇根とのワンツー決着だ。
①=②-④③⑥ 6点
3R 並びは②16・③5・➃7の三分戦。
ムラ駆けの傾向がある③高倉だが、捲りは威力がある。②泉谷が掛かり切らないうちに攻撃をかけるのが勝つための手段。
③-⑤①②-⑤①② 6点
4R 馬力が自慢の①田中。中部を突っ張ってしまえば続く➃松本を従えてゴールまで生還する。
①-④-⑥②⑤③ 4点
5R 味方は3人。徹底先行①村上が九州の捲りを封じて近畿で上位を独占する。
①-②-⑤③④ 3点
6R 強いのは逃げる②三木の方だが、前回転倒と少し心配。番手かつ復調①野村から入る手か。
①=②-③⑤ 4点
7R 相手は捲り屋に自在型。本格化を告げる①平野がパワーをフルに発揮しそうだ。
①=③-②⑦④ 6点
【別府F2】チャレンジ
1R 新人は不在。みんながやる気だ。動きの良い③大越に乗って①小島が差脚を伸ばすのか。
③=①-④⑤② 6点
2R 4対2対1のレース。北日本プラス南関ラインが優勢だ。軸は②牧田に託す①佐藤。
①=②-⑤③④ 6点
3R 中四国が人気になりそうだが、近況勝ち星が増えて復調ムードの⑤湯浅も差はないはず。じわじわ加速してゴールまで。
⑤-④①②-④①② 6点
4R ①篠田がパワーを発揮できる構成だが、番手の②松丸は状態がちょっと心配だ。
①-②③④-②③④ 6点
5R 並びは6・7・➃3・①25の細切れ戦。
ここから新人が登場。 地元の①生野が予選の連勝を8に伸ばす。②後田が続くが、曲者⑥渡邊の介入があるかもしれない。
①-②⑥③-②⑥③ 6点
6R 中国勢が少しは抵抗しそうだが、新人①吉岡がねじ伏せそうだ。
①-②-⑦⑥ 2点
7R 無敵に近い今の①野中。予選はセオリー通り突っ張って完勝する。
①-②-④③ 2点