アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
前検日127期・128期新人ピックアップインタビュー
1R3番車 吉田航
ルーキーシリーズは力を出し切れなかったし難しかった。今回はラインもある本デビュー戦。しっかり練習はしてきたし、力を出し切れるとは思う。自分はダッシュタイプで長い距離をモガくのが課題だけど、ちょっとずつは力が付いて来ているかな。最初はしっかり先行で頑張りたい。
2R5番車 小西涼太
前回の本デビュー戦は緊張したけど、自分なりに緊張の取り方を掴んだので、前回よりも緊張無く走れると思う。練習は街道とバンクでやっていて、自分は地脚の部分が弱いので、長い距離を踏む練習をやっている。常に前、前にやっていきたいですね。
3R4番車 安達光伸
前回は初日、2日目と良かったけど最終日に疲れが来たし、プレッシャーもあって体が重かった。今回はコンデションをしっかり調整出来る様にしたい。自分は長い距離を踏むのが持ち味だけど、スピードに乗るまでが遅いのでそこが課題。今回追加で状態は万全ではないけど頑張ります。
4R2番車 松田安綱
前回の本デビュー戦は自分のレースが出来なかった。養成所だと波とか煽りはないので、それで翻弄されてしまった。父からも脚のタイプは分からないと言われたし、自分も分からない。しっかり主導権を取って、自分のレースをして行きたい。
6R5番車 千葉捺美
前回の本デビューはなかなか攻めきれなかった。自分の脚を信用しきれていない部分がありました。今回はそれを払拭するレースがしたい。脚のタイプは地脚型。どこからでも仕掛けられるようになって、梅川風子さんみたいな選手になっていきたいけど、まずはレースに慣れて行ければ。