アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
高松競輪 3日目 7R A級決勝
①池田憲昭 「あんだけ俺がブロック避けて外回ったのに詰め寄られた米嶋弱いな(笑)。だいぶ調子は戻っとる。伸びもエエ。岡山の後ろから突き抜けようか(笑)。」
②西田将士 「調子は正直、良くない。そこは気持ちでカバーしている。中四国4人と近畿2人。単騎でやるしかない。最低でも真ん中くらいの着は取りに。」
③谷口友馬 「落車明けなのに久々の決勝。嬉しいです。(仕掛ける)タイミングも良かったし、最後まで踏み続けられているので調子はいい。スピードの乗りもいいです。自力で行きます。」
④米嶋恵介 「勝ててはいるけど良くないんすよ。めっちゃキツい。自転車が変わったのもあるけど、身体が戻ってない。脚が落ちている。決勝はやっと番手。龍野君に頑張って貰う。」
⑤上田学 「フレームを変えて良かった。ずっと重かったから、へたってきてんのかなと前のフレームを出してきたんです。周回から楽。久々にまともなレースが出来た。決勝は中四国でまとまります。4番手。」
⑥金子浩貴 「前橋が終わったくらいから良くなっていたんですよ。手応えもあった。いつも遅くまで起きているからモーニングは苦手だったんです。1・1して苦手と言っても信用してもらえないですよね(笑)。決勝も谷口君へ。」
⑦龍野琳太郎 「脚の感じは悪くない。久々に決勝に乗れて嬉しい。何も変えたモノとかはないけど、暖かくなってきたのがいい方向に向いているのかな。上向きです。前で自力。」