アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
日本選手権 二日目 11R
1番車 清水裕友
「展開が良ければと言う感じで悪い展開をあらがえる感覚はまだない。21日空いたので走って見てからですね。体の方が中々上がってこないけど、練習は悪くないのでレースでどう出るか。犬伏君」
2番車 浅井康太
「ボチボチですかね。色々試していたけど、今回はペダリングを元に戻してみる。中部みんなで和気あいあいとしているし、リラックスできている。拳矢の後ろ」。
3番車 郡司浩平
「地元記念は思っている以上に気合を入れて走れたし、それ以上に今回も頑張りたい。名古屋は共同を勝っているし、今年の記念でも良いイメージがある。初日特選に関しては小原さんもいるし、この並びが一番自然で一番いいと思う。深谷さん」。
4番車 坂井洋
「前回は新車を使ったけど、セッティングを出し切れなかった。とりあえず一走目は戻して走ります。調子は整えてきたつもり。同期の佐々木君」。
5番車 深谷知広
「一応走れる状態ではあるけど、膝の靱帯が伸びてしまって力を入れられない。レッグプレスで痛めてしまった。自信を持てる練習はできなかったけど、レースで自信を持てるように。自力」。
6番車 小原太樹
「大宮の準決は落車を避けてダメだったけど、手応えとしては問題なかった。セッティングに関しても何の不安もない。強い二人について行く。南関3番手」。
7番車 佐々木悠葵
「腰と膝が悪くて治療に専念してきた。練習と休みを取りながら上手くやってきた。仕上がりとしては大丈夫だと思う。自力」。
8番車 山口拳矢
「成績の通りで前回の感じはよくなかった。自分の気にしている細かい所がまだ納得いっていない。玉野よりはよくなっていると思うので、一走して確かめたい。自力」。
9番車 犬伏湧也
「赤パン一走目の高知で落車をしたけど、そこから気持ちを入れて走れている。練習の動きもよくなっているし、落車の影響はないと思う。SSとして周りの見られ方があると思うので、責任感を持って走りたい。自力」。