アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
吉田有希
地区プロを走って、体が痛くて整体に駆け込んだ。体がバキバキで脚も筋張っていた。
そんな感じなので、走ってみてですね。相手も強いし、決勝に乗れたら「大デカし(デカした)」って感じでしょう。
〈タイムトライアル後〉
コースをミスして最後まで脚を残したまま終わってしまった。
「小畑勝広」戦法でいきます。小畑さんの修正力を見習って。
小原太樹
競輪祭が終わって、溜まっていた疲れがドッと出た。中6日はあまり自転車には乗らずリフレッシュに努めた。
昨年の肩鎖関節の怪我の痛みが残っていて、年内にプレート除去の手術をする予定。
それによって痛みは多少マシになると思うし、可動域も変わってくると思う。
自力のメンバーが多いですね。自分もいつも通りに自力含みで戦えれば。
皿屋豊
前走の伊東は不完全燃焼。だけど、一時に比べれば良くなってきたと思う。
今開催は動けるメンバーが揃いましたね。自力型が多いし、決勝まで行ければチャンスはあると思う。
そろそろ優勝を、と1年以上言い続けていますからね(苦笑)。
稲毛健太
松戸の優勝は(南)潤のおかげ。決勝は好きなように走って、と任せていた。
中3日だけど、和歌山に帰った。家のことばかりで練習はできていない。
今回はS級も多いし、その方が自分としてはやりやすさがありますね。
堀江省吾
前走の伊東は、腰痛なのか脚なのか、最後タレてしまう感じがあった。
体調不良も続いて練習量が一時に比べると減っているのも要因なのかも。
今回も地区プロを挟んできて、疲れがあったし自転車には乗っていない。貯金している力で戦えれば。
〈タイムトライアル後〉
ここ最近の中では良い方ですね。状態のわりにタイムは出たかな。
ただ、レースで長い距離を行けるかは走ってみないと分からない。
鈴木伸之
前々回の和歌山で完全優勝。自力がいない開催で何とか凌ぐことができた。
次走の小倉も自力が少ないし、PIST6が終わったら自力が出るように練習します!
鷲見逸喜
今回から新しい自転車なので、どんな感じか楽しみ。
(失格で)あっせんが止まって1か月、練習をみっちりやってきた。その成果が出れば。
常次勇人
ハロンは自己ベスト。セッティングを全体的に後ろにして大幅に変えたら、ペダリングが安定した感じがする。
まだまだ伸びしろがありそうですね。状態面の仕上がりも良いと思う。決勝を目指したい。
河村雅章
ルックを入手して、今回ぶっつけで使う。セッティングもまだまだだし、走りながら煮詰めていきたい。
あとは脚がどうか。良い自転車を手に入れたし、言い訳できない(笑)。
状態は落車の怪我で休んでいた時期もあった分、筋肉量が落ちている感じはまだしますね。
上野恭哉
地区プロ(団抜き)で優勝。地区プロもあったし、仕上がりは良いと思う。
PIST6では自転車を変えてから流れてくれるし、成績も少しずつ安定してきた。
齊藤樂
中4日は伊豆にいる整体の先生の元へ、(競輪の)セッティングを出しに行った。
来期は初のS級で、そこに向けても気持ちは高まっている。
楽しみな気持ちもあるけど、自分がS級でどれだけ弱いのか、思い知らされてきます(笑)。
依田翔大
練習地の境川自転車競技場が3月まで使えない。今は街道メインで練習している。
こういうときだからこそ、ペダリングを意識してみたりテーマを持ってやっています。
今期は残り2開催、ニンジン(S級点)が届きそうなところにある。頑張り所ですね。
小林史也
落車が続いて調子も崩れたので、あとは上がっていくだけ。前回の大垣の感触は良かったですけどね。
保田浩輔
(左肩脱臼による手術から)少しずつ良くはなっていると思う。競輪の成績も徐々にですね。だけど、自分の中での感覚は今ひとつ。
PIST6は負荷もかかるので。タイムトライアルが状態を見極める1つの基準になっている。
〈タイムトライアル後〉
感触も良かったし、タイムが出たので着実に良くなっていると思います。
山田義彦
タイムはまだまだだけど、感覚は良くなっている。あとは踏み出しですね。
一時に比べるとパワーが落ちているので、そこが戻ってくるとタイムも出ると思う。
川田真也
前回初めてPIST6を走って、普段使うギヤとの違いや久々の室内のレースに違和感はあった。
スケジュールなど開催の流れが分かっていなかったし、今回は落ち着いて臨めそう。
ハロンと競走、同じギヤで走ったけど、今回は競走で少しギヤを上げようかなと。
山本天平
落車明けで怪我は左の肋骨骨折。まだワイヤーで固定している状態。
モガいたのは久々だけど、タイムはそこまで落ちていない。
走るからには仕掛けられるところがあれば、仕掛けたいですね。