FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1】S級決勝インタビュー

2024/11/12

12レースS級決勝インタビュー

稲毛健太  

中団が空いているのが見えていたので入った感じ。大西君より先に動こうとは思っていたけど、強引だったかな。初日よりは軽かった気がします。自力。

川口公太朗  

これからもお世話になると思うし、ラインで付いてはいなかったけど、和歌山ラインの後ろから行こうと。最後は5番手から踏むのはキツかったですね。近畿勢の後ろへ。

松岡貴久  

前入られたらダメだなとは思っていたんですが、入られてしまって。内入って3コーナーでねじ込んで行こうとは思ったけど、大分危なそうだったので。疲れはないですね。後はセッティングとかアップとかが噛み合ってくれれば。吉本さんの了解を得て犬伏君へ。

山賀雅仁  

根田君の頑張りに尽きます。最後は自分の中割られていたので自分のミス。やられないようにとは思っていたんですが、川口君のスピードが凄かった。早く踏み過ぎてしまったかな。決勝は単騎でも自力で。

吉本卓仁  

犬伏君が気を遣ってくれた。自分は良く凌げたなという感じ。相手が慌ててくれたので助かったし、付いて行けて良かった。松岡君へ。

元砂勇雪  

大西君が引いてくれたし、中団に入れて良かった。自分は内を締めて、外見て誰か来たら張らないととは思っていた。余裕もあったし、感じは良いですね。稲毛さんへ。

犬伏湧也  

引いてカマす作戦だったけど、後ろがしんどい展開になってしまった。感じ自体は悪くない。競輪祭に向けて、練習で使っていたフレームを試していたけど、初日重かったし、準決も軽くはなかったので、決勝は京王閣で使っていたやつに戻します。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧