FⅠ&FⅡニュース

伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ2日目を終えて

2024/10/29

伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ最終日

9R A級決勝 23:30発走 成清 貴之 (千葉73期)

「山田は作戦通りに走ってくれて素直で良い子ですね。番手で絶好の流れでしたから、後は残して抜きにいくだけと思って、完全に抜いた気でいたんですよ。戻ってきて二着だって分かってからはやっちゃった気持ちと、強い子が出てきたんだって言う嬉しい気持ちと複雑な心境。決勝は地元と分かれて、また山田の番手で集中してマークしていきます」。

 

8R ガールズ決勝 23:10発走 山原さくら (山口104期)

「初日が人気に応えられずでしたから本当に悔しくて。その分も二走目は一生懸命に走ろうと集中して走れました。尾崎さんが居て強い相手に逃げ切れたのは自信になりますね。ゴール前は本当にキツかったんですが、自分に言い聞かせるように我慢して踏み込みました。決勝で更に強い相手に勝って、少しでも初日の分を取り戻せるように全力で頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧