FⅠ&FⅡニュース

伊東温泉けいりん ミッドナイト前検日インタビュー

2024/10/26

伊東温泉けいりん ミッドナイト初日

9R A級初日特選 23:30発走 格清 洋介 (静岡111期)

「好調の理由ですか?今までは変に構えすぎて失敗する事が多かったのですが、七月のココ伊東のミッドナイトの完全優勝をした後から、攻めるレースを心掛けて早め早めで仕掛けて結果が付き始めましたね。今思えばそこがキッカケだった思います。自然と長い距離を踏むうちに本来の脚質(地脚)が生きてきたんだと思います。初日は四車になりますし、後ろはS級時に一度連係している菅原裕太さんですね。その時は捲り不発だったんですよ。その分も今回は決めたい気持ちが強いです」。

2R ガールズ予選1 21:10発走 吉川 美穂 (和歌山120期)

「去年の今頃はグランプリを意識したりしていましたが、今年は今現在グランプリの圏外ですから変なストレスみたいのは無く走れています。この後に競輪祭も控えていますが、去年は体調不良ながら決勝に乗れたりで。それと比べたら良い流れを作れそうですから。一戦、一戦大事に走って、繋がる走りをしていければと思っています」。

新着コラム

コラム一覧