FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】 前検日インタビュー

2024/10/24

12レース A級特選 発走20:30 松本 秀之慎(熊本121期)

 

 「高松からは中二日だし疲れはありますね。それにモーニングからのナイターだからキツいとは思うけど何とか頑張りたい。一時期と比べたら最近はあまり調子はよくないですね。前回も何とかって感じでしたし。初日は三分戦と単騎一人みたいだし、自力で積極的に仕掛けていけるように頑張りたい」。

 

2レース チャレンジ予選 発走15:46 寺師 幸成(鹿児島125期)

 

 「初めの頃はダッシュ型だと思っていたけど、最近は自分では地脚タイプなのかなと。突っ張ったり長い距離でも大丈夫です。展開によっては捲りもありますけど。今はセッティングを色々と試していて、毎開催替えて走ってます。ビシッと決まるセッティングがあればもっと成績もよくなると思う。平塚はルーキーシリーズで走っていて走りやすいイメージがあります」。

新着コラム

コラム一覧