FⅠ&FⅡニュース

高松 A級決勝

2024/10/20

高松競輪 3日目 7R A級決勝

 

 

①森安崇之 「秀之慎君が強いから連れて行って貰っているだけ。田中君に番手を回ってもらおうと思っていたけど、3番手でいいって言うから。決勝も秀之慎君にしっかり付いて。」

 

②三浦貴大 「栗山さんが強ぇ~。付いて行くだけだったけど一杯一杯。練習用のフレームも前検日に9割くらいのセッティングはできた。あとの1割はどうしようかな?付いて行くだけだしこのままかな(笑)。決勝はズバッと抜きたいんだけどなぁ。」

 

③松本秀之慎 「準決は先行したかったけど流れで(ドカして)出ていく形になった。ちょっと風があって重く感じるけど、調子は変わらずキープ出来ていると思う。」

 

④吉川希望 「後輪の車輪をエアースポークに変えたのが良かったのかな。準決クラスで2周行ってBも取って2着ならいい。落ち着いて行けたけど、余裕はなかったです。風もあって重かった。岐阜3人だし単騎は仕方ないですね。」

 

⑤藤原誠 「連日、前のお陰。ミッドナイトからの悪い流れはこれで立ち切れたかな(笑)。今節は本当に流れ一本って感じですよ。決勝は吉川君も居るけど、岐阜3人でまとまります。僕は3番手。」

 

⑥栗山和樹 「先輩も多いし頑張らないと。高松は初めて走ったけど、走りやすいですね。決勝も先頭で。」

 

⑦田中和磨 「予選回りが3着で上がれるなんてラッキー。松本君をフリーにするのは勿体ない。僕に付くより森安さんが松本君に行った方がいいですよ。地元なんだし。僕はその後ろで3番手を固めます。」

新着コラム

コラム一覧