FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】7レース チャレンジ決勝インタビュー

2024/10/20

奈良競輪ミッドナイト7レースチャレンジ決勝インタビュー

川上隆義  

出切れなかったので自分が弱かった。脚がなくて踏み出しが弱いですね。感じはあまり良くはない。何とか調整します。自力。

志田愛希飛  

2分戦で4車だったし、出させないように先にペースを作って、要所要所踏んだ感じ。上がりタイムがあんまり良くなかったけど、決勝も頑張ります。自力。

野上竜太  

併せ切ったと思ったけど、最終的にヤラれてしまった。脚負けですね。練習不足で噛み合っていない所がありますね。自力。

梅沢忠秀  

出られそうになって危なかった。突っ張り切ってからは、タレることなく徐々に踏み上げました。33は良い感じですね。脚の感じも万全な状態です。自力。

山村慮太  

梅沢君がめちゃくちゃ強かった。バックで千切れてしまったし、余裕はなかったですね。感じは初日と変わらずですね。決勝も梅沢君へ。

伊藤大理  

どれだけ食らいついて行けるかだったけど、離れてしまって迷惑を掛けてしまった。決勝では迷惑を掛けないように出来れば。川上君へ。

樋口奨平  

志田君は練習の4割くらいしか出してなかったかな。自分は上出来です。決勝も志田君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧