FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2】11レースA級決勝インタビュ

2024/10/16

11レースA級決勝インタビュー

高間悠平  

判断が難しかったけど、何とか2人で勝ち上がれて良かった。脚の感じは悪くない。決勝も稲毛君へ。

鈴木謙太郎  

打鐘の所で付いて行くか、カマした時に中団に入るか、2回くらい迷ってしまった。練習が出来てる分、仕掛けられているし、状態は悪くない。自力。

佐藤竜太  

体調が良くないけど、走る時は集中して走れた。連日ピンピンで来れてるのは、体調不良で逆に力まずに走れているのかな。ポジティブに考えます。しっかりケアして、決勝も頑張ります。自力。

佐々木和紀  

後ろの状況は分からなかったし、難しかったですね。最後は一杯だったしキツかった。感じは悪くないと思う。単騎。

古川尚耶  

樋口君が頑張ってくれたけど、残せなかったのは残念。正直2場所前の弥彦の方が感じは良かったかな。鈴木君へ。

稲毛知也  

テンパってしまって、行くのが早かったかな。もう少し待ってから行けば良かった。状態は問題ないので、決勝は落ち着いて走れれば。自力。

北野良栄  

空元気しか無い中、空自信を持って走ったら、意外と走れた。決勝は調子が良いと思い込んで走れれば。佐藤君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧