FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F2ナイター】前検日ピックアップ

2024/10/14

126期の伊藤優里と中島瞳が仲良くポーズ

6レース ガールズ予選1

③伊藤優里

「前回岸和田の後に風邪をひいてしまって、熱は出ていないけど、咳が続いている。練習でも、もがけていないので状態は不安です。レースで四日市は初めてだけど、高校の時から四日市バンクは使っています。正直、走り易いと思った事はないですし、直線が長いので自分には不利だと(苦笑)。今開催は最終日にだけ家族が見に来てくれる。良いところを見せたい。師匠(浅井康太)からアドバイス?鋭い質問はありますが、レースを楽しむこととケガだけはしないようにと言ってくれたりで優しいです。初日は自力で頑張ります」。

7レース ガールズ予選1

③中島瞳

「脚質としてはダッシュがそんなにある訳ではないのでどっちつかずです。自力ではやっていきたいけど、現状の力では難しいですね。でも、練習環境には恵まれているので、もっと力を付けたいです。四日市は初めてですが、初日は自力自在に走って、今回も決勝を目指して」。

 

 

12レース A級初日特選

②大洞翔平

「前回は自分でやるレースが続いたけど、捲れなかったし中途半端でしたね。初日は地元の溝口葵君には優勝も獲らせてもらったこともある。好きなように走ってもらえれば。自分は私生活が多忙。子供の七五三とかね。上積みはないけど前回の分を取り戻すつもりで」。

 

 

9レース A級特予選

④野崎翼

「前回、松阪準決のイン粘りは後ろの先輩方の助言でやりました。自分としては前を任せてもらった以上は基本は自力でやりたい。自分から粘るのでとかは言えないですよ。レースは続いているけど、疲れは大丈夫だと思う。ナイター開催だからずっとケア出来るので。初日は一ノ瀬匠さんと対戦は初だと思うけど、強い先行スタイルなのは知っています。自力で頑張ります」。

 

 

5レース チャレンジ予選

③弓矢輪太郎

「特昇失敗の気持ちは切り替えれているし、今回は初の地元戦(四日市)で家族も応援に来てくれるので頑張りたい。前回、玉野は優勝は出来たけど重かったし、タイムと感覚のズレもあった。その後は普通に練習して悪くないと思う。師匠(谷口遼平)からアドバイス?乗り方もタイプも全然違うのでそこまではないですね。初日は自力です」。

 

2レース チャレンジ予選

④松本昴大

「前回準決は車間を空け過ぎて失敗。前のダッシュも良かったので。前回から期間が空いて、しっかりと練習は出来ました。自分では地脚タイプだと思うし、ペース配分を含めて慣れていきたいです。以前の落車で体にはまだワイヤーは入ってるけど体は大丈夫。四日市は初めてだけど自力でしっかりと」。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧