FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2】12レースA級初日特選インタビュー

2024/10/14

10月15日から和歌山競輪F2「オッズパーク杯」が開幕。

勝瀬卓也  

伊東の欠場後から良くはない。練習は出来てるんですが、走ってみてですね。佐々木君へ。


高間悠平  

状態は変わらず悪くはないですよ。原田君へ。


鈴木謙太郎  

前回までは予定が詰まっていたので、練習が出来ていなかったけど、今回はしっかり練習が出来たので、前回よりは良いと思う。自力。


原田翔真  

ここ2場所優勝出来ていないけど、直前のピスト6で優勝。今回しっかり練習も出来たので、この流れで地元でも優勝を目指したい。自力。


佐々木和紀  

最近は消極的な所があるので、勇気を持って仕掛けていきたい。脚の状態は悪くはないし、和歌山も悪いイメージはないので頑張ります。自力。


竹田和幸  

前回の落車は擦過傷だけだった。練習は普通に出来たので、影響はないと思う。近畿勢の後ろへ。


古川尚耶  

レースが詰まっていて、疲れはありますね。前回終わって後泊と今回前泊して、実質中1日だけだったけど、その1日で乗っては来ました。後は走ってみてですね。鈴木さんへ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧