FⅠ&FⅡニュース

【いわき平競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー 2段駆けvs2段駆けになるか?

2024/10/14

北3車VS関東4車!

上原龍

鈴木君がすごい強かった。自分のレースをやってくれたし、付いて行けてよかった。関東3番手。

鈴木涼介

行くところで行けてないのが…。ラインで決まってはいるが申し訳ないです。初日同様に菅野君の番手で。

川口満宏

何とかですね。3着になっちゃったかと思ったけど。余裕はあったけど微妙な位置だったからね。関東でまとまります。自分は4番手。

菅野航基

セッティングを煮詰めた甲斐があった。バックで伸びたしタレた感じもなかった。関東は4車で並ぶんですよね。嫌な並びだな~。小田倉さん捲りが強いんだよな~。自力で頑張ります。

山田敦也

菅野がやっと本気を出した。前回とは全然違った。自分は練習ができていないのがたたっている。抜きに行ってるんだけど抜けなかった。北3番手で。

中山拓人

落ち着いていた? 全然落ち着いてないですよ。バックで詰まっても仕掛けられる感じじゃなかった。腰痛で休む前からこんな成績だから、単純に力がないんですけど…。菅野君とはしゃべったことはあるけど対戦は初めて。自力。

小田倉勇二

踏んだ瞬間から行ける感じじゃなかった。中山君の番手。連係はあるけど、結構抜けてないんですよ。

新着コラム

コラム一覧