FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1ナイター】二日目を走り終えて

2024/10/07

 

12レース S級決勝 吉田 有希(茨城119期)

 

 「スタートでいい反応したと思ったら滑ってしまったし、斬りに行ったら案の定、志田さんに突っ張られて。カマシに行こうとしたら踏まれたし、相手がうまかったですね。ムリクリ行ってもダメだと思ったので態勢を整えて。川口さんが結構車間をあけてたけど、やめたらチャンスないと思ったので踏み続けました。飛んだと思ったけど1着取れたし、普段出ない捲りが出てるので悪くないですね。出力は出てる気がします。あと2勝で100勝。今年中には達成したいですね。遅いですか?欲張るといいことないし、気負わずに一戦一戦頑張ります」。

 

 

11レース A級決勝 常次 勇人(大阪121期)

 

 「ジャンで突っ張れたら良かったんですけどね、その予定でもあったし。それにしても八嶋さんがあんなスピードで来るとは。車間があいたし、ヤバいかなと思いました。前がタレてくれたから良かったものの、強い人なら負けてましたね。本当ギリギリでした。でも体調面は日に日に良くなってるし、決勝も自力で頑張ります」。

 

新着コラム

コラム一覧