FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1】S級初日特選インタビュー

2024/10/07

10月8日から和歌山競輪FⅠ「TIPSTAR杯」が開幕。

西村光太  

今回は追加。脚は悪くはないし、状態は普通ですね。流石に4番手は回れないし、自分でやってタテを出すしかないかな。自分で。


三谷竜生  

前回は落車明けで、初日はしんどかったけど、良くなって行きました。フレームは前に使ってたやつに換えてます。今回も状態は問題ない。自力。


雨谷一樹  

練習はしっかりやって来たし、感じも良かったけど、疲れが出てしまったので、後半は疲れを取った。後は走ってみてだけど、次に繋がるレースが出来れば。自力。


和田健太郎  

前回は判断ミスでしたね。次の日から練習は出来ました。オールスターの落車からあんまり感じは良くなくて、何とか凌いでる感じです。単騎で。


椎木尾拓哉  

落車の怪我は大丈夫。次の日から乗れたし、練習は出来てます。状態は問題ない。三谷君へ。


藤田勝也  

乗れてないと思ったけど、初日特選に乗れてたんですね。今回は中3日で、前回終わって次の日から練習は出来ました。状態は普通です。近畿の3番手。


神山拓弥  

前回から間隔が空いたけど、練習は普通にやって来た。状態的にも普通ですね。雨谷君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧