FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪F1】犬伏湧也「追加だけど想定していた」

2024/09/28

小松島競輪 1日目 12R 2番車

 

犬伏湧也 選手

 

記者「追加の話はいつ聞きました?」

 

犬伏「3・4日前ですね。でも、来るかなって想定はしてたので問題ないです。」

 

記者「次走は親王牌です。その準備を?」

 

犬伏「そうです。親王牌に向けて乗り込んでいるところです。」

 

記者「じゃあ疲労はかなり溜まっている状態ですか?」

 

犬伏「まぁF1の時はいつもこんな感じで行っているので問題ないですよ。最終日までに疲れが抜けてくれれば何とかなると思います。」

 

 

犬伏の追加参戦により、かなりの戦力アップとなった中四国勢。直前には室井蓮太朗まで参戦が決まり豪華な顔ぶれとなった。今節はASで総勢9名の地元勢が走り地元開催を盛り上げる。少し気温も落ち着きバンクでの観戦もやりやすくなってきた。来場出来るファンは迫力ある犬伏選手の力走を現場で見て欲しい。

新着コラム

コラム一覧