FⅠ&FⅡニュース

豊橋競輪FⅡミッドナイト 三日目(二日目レースを終えて)

2024/09/25

7R A級決勝コメント

 ①岩井 芯

 「脚の感じは悪くないが、ラインで決める事が出来ずに悔しいし、後ろに申し訳なかったです。完全Vを目指して頑張ります」。

 

 ②松本 一志

 「スタートを川越君しか見てなくてミスってしまった。組み立ても甘かったですね。踏み出した感じで行けるなと思ったし、捲りきれてるので調子は悪くないです。でも後ろを連れ込めなかったのは申し訳なかった」。

 

 ③川越 宏臣

 「ジャン2センター位で眞鍋さんが内来てたのは見えたので早めに仕掛けようと。踏み出しは悪くないが、道中がカカってない感じ。座ってからのペダリングが課題ですね。初のVを目指して頑張ります」。

 

 ④葉狩 伸泰

 「ジャンで口が空いてしまったが、大関君は必ず仕掛けるだろうと思ってた。良いタイミングで行ってくれたし内を行った」。

 ⑤岡本 翔

 「岩井君をどう後ろに持って行くか考えて組み立てた。本当はあれで押し切るか、二着にいないとダメだが脚が無いですね。西武園の落車の影響はほぼないです」。

 

  ⑥西川 弘彼が気持ちよく踏んでくれたおかげ。新人のカマシ先行だとキツイですね」。

 

 ⑦牧田 賢也

 「岡本君が行ってくれたからラッキーだったし、あそこで行くしかなかった。最低三着はと思って駆けた。前回も決勝に上がれたが、決勝は中止だった」。

 

新着コラム

コラム一覧