FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】前検日ピックアップ

2024/09/25

12レース S級初日特選

⑤小倉竜二

 「前回の宇都宮GⅡは周りのレベルの違いを感じたね。もう、上のレースには出ない方がええんと違うかな(苦笑)。まぁ頑張るだけやね。練習はいつも通りやって状態は変わらず。初日は111点の久米良に任すよ、俺は点数ないし。久米君が前でやってくれたことは記憶にないけど、あるような。本人に聞いてやってください」。

 

 

11レース S級予選

①元砂勇雪

 「落車で腰の打撲と足首を痛めた。練習はやったけど戻ってきた実感はまだないですね。正直、良くはない。でも、走りながら戻すしかないので。初日は南潤君に迷惑だけはかけないように。今開催はとりあえず走り切ることを目標に」。

 

 

8レース S級予選

⑥上野雅彦

 「前回は訳が分からないまま帰ってから、練習は一週間やったので前回よりは良いと思う。武雄GⅢで鎖骨を折ってから、踏んでも軽く感じないんですよ。体の近い方が変わってしまったみたいで。松浦悠士さんにその話しをしたら、そろそろ良くなってくるはずだよって言ってもらえたので悲観はしていません。初日は自力で頑張ります」。

 

 

5レース A級初日特選

⑤長屋秀明

 「前回は治田君が強かったですね。その後は期間もなくて練習はそんなにはできなかった。今回は師匠(不破将登)にアドバイス聞ける?いやいや、師匠は何も言わない放任主義なんですよ。初日は内藤久文さんの前で自力。以前にも一回前であります」。

 

2レース A級予選

⑤平野想真

 「前回決勝は後ろに下げずに、中団からなら届いたかもって思うので納得はしていないです。六月落車の影響としては皮膚が痛い位で今は大丈夫です。練習の感じはそこまで変わりないけど、徐々に脚は付いてきているとは思う。自力で勝ち上がりたい」。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧