FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪モーニング】チャレンジ決勝インタビュー

2024/09/23

小松島競輪 3日目 5R チャレンジ決勝

 

①福田稔希 「後手を踏んで何もできないって事にならないように前々に踏む。特別昇班は獲りたいけど、風もあるし周りのみんなも強い。結果、特別昇班できたって言えるようなレースを。」

 

②細中翔太 「準決は初日の反省を活かせたと思う。みんな強いから僕にできる事をやるだけ。自分らしい走りを。」

 

③小堀敢太 「ちょっと身体が重いですね。できる限り調整してみます。昨日も早く寝たんだけどなぁ。これは合宿疲れが残っているのかも。決勝は平山さんとラインで決まるような走りをしたい。福田君とは同期で特別昇班を応援したい気持ちもあるけど、勝負は勝負ですから。」

 

④平山優太 「準決は福田君に世話になったけど、決勝はライバルか(笑)。まぁ東ってくくりで応援はするけど、小堀君に任せます。決勝は無理せず小堀君の好きに走って貰います。」

 

⑤足達重満 「空いているなら福田君に付きます。特別昇班の懸かっている子ですよね? 行けるなんてラッキー。頑張って付いて行きます。」

 

⑥増成富夫 「細中と? いやっ俺は強い福田君に行こうかな。うそうそ。冗談だよ(笑)。細中に任せます。終わって旨い酒が飲めるように!」

 

⑦布居翼 「みんな2車ずつか~。僕だけ単騎なんですね。まぁぼっちだけど、それもいいか。単騎の時の僕の成績まあまあいいんですよ。ファンのみんなも知っているのかオッズも最近はそうなっているんです。単騎でもチャンスはありそうですね。頑張ります!」

新着コラム

コラム一覧