FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】初日を走り終えて

2024/09/21

 

11レース S級準決勝 桜井 祐太郎(宮城117期)

 

 「前を取れたら一番いいなと。あの風で後ろから抑えるより、突っ張った方がいいので。だから作戦通りです。あとはバックが向かい風だったので、その前にしっかりスピードに乗せるために踏んで。後ろにも抜かれてないからいいかな。明日は藤井(侑吾)さんがいるけど、自分のスタイルは崩さずに、竹内さんを信頼して自力で頑張ります。須永さんもいてライン三車なのも、竹内さんが2番車なのもデカいですね」。

 

 

4レース A級準決勝 石川 航大(宮崎123期)

 

 「(風が強かったが)とりあえずやり切りました。自分はトップスピードがないから後ろでは捲れないし、長い距離を踏む方が得意なので。バックで止まったから(来られるかと)怖かったけど、1着スタートできたので。決勝はマストだと思ってるので気持ちを切り替えて頑張ります。状態は前回と変わらないかな、踏み切れてない感じがするし。少し前に腰をやってから骨盤に入らない感じで、上半身と連動できてなくて。それが戻らないと(状態が)いいとは言えませんね」。

 

 

 

新着コラム

コラム一覧