FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 前検日インタビュー

2024/09/20

 

12レース S級初日特選 藤井 侑吾(愛知115期)

 

 「近況は悪くはないかなと。ただ前回の共同(通信社杯)は調整不足でした。富山記念から中3日が続いてて、500(バンク)ってことも難しかったし、500(バンク)のビッグは初めてだったので仕掛け所もわかってなくて。その前の別府がピークでした(笑)。33(バンク)は松戸のサマーナイトと記念、富山でも走ってるし悪くないです。ただ単騎なのでどうなるかわからないけど自分は自力で」。

 

 

4レース A級予選 中石 湊(北海道125期)

 

 「自分はダッシュ力と、スピードを維持する力がたぶん得意だと思います。鉄のフレームにも慣れてきたし、前回を走って全力を出すレースをすれば成績を残せると思います。なので今回も勝つことは意識しないで全力を出したいですね。勝ちたい気持ちはあるんですよ、でも小さいレースはしたくないので」。

 

新着コラム

コラム一覧