FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】2日目を走り終えて

2024/09/16

12レース A級決勝 発走20:35 村上 竜馬(広島115期)

 

 「自分の脚と距離を考えると、前反さんとワンツー決めるならあのタイミングしかないなと。でも、宮下さんも踏んでいたしキツかったです。自分が後ろ離すくらい強ければ二人で決まっていたと思うし申し訳ないです。前反さんには普段から世話になっているし恩返ししたかったんですが。でも、初日よりも気持ち入ったレースは出来たと思います」。

 

 

10レース A級チャレンジ決勝 発走19:33 細中 翔太(岡山125期)

 

 「作戦としては捲りでもいいよって事だったけど、アオリもあったりして変な仕掛けになってしまった。高嶋さんが付けづらい感じになってしまいました…。バンクじゃなく体も重いですね。もっと巧く捲れればよかったけど、力まかせみたいなレースになってしまった。決勝では挽回するようなレース出来ればいいけど。単騎は高知の決勝でもありました。その時は優勝出来たけど、今回はその時みたいなデキではないのでどうかな。自分だけのレースが出来るし、一発狙って頑張りたい」。

新着コラム

コラム一覧