PIST6ニュース

PIST6 予想情報 9月13日(金) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/09/13

印順◎→○→×→△

1R  1次予選A  13:00 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・③・①・②・④
◎1番・滝本幸正 「ハロンで自己ベストを出せた。感じはいいと思う」
×2番・中島詩音 「突発性の腰痛に。ハロンを走って腰に違和感がある」
〇3番・高市訓但 「上手く立ち回りたい」
△4番・佐藤啓斗 「ちょっと疲れがありますね」
 5番・宮下貴之 
 6番・深澤伸介 「やれる事はやっているけど、上向く感じはない」

2R  1次予選B  13:25 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・③・①・④・②
◎1番・東矢昇太 「ハンドルとシューズを換えて良くなったけど、まだパワー負けする」
〇2番・小玉拓真 「しっかり練習ができているから、いいタイムを出せた」
×3番・渡辺正光 「ハロンで11秒台が多いから重いんじゃないかな。もう少し出したかった」
△4番・山本天平 「一回しっかり動いてから自分のレースができれば」
 5番・佐藤朋也 「単騎戦だから自分で動く。来なければ駆ける事も考えて」
 6番・小峰 烈 「暑くて疲れがある」

3R  1次予選C  13:50 

スタート枠順による並び ←④・⑤・②・⑥・①・③
◎1番・原田翔真 「自己ベストを出せたけど一杯一杯。感じはいいですけどね」
×2番・神田 龍 「体に負荷をかけると痛みが出る」
〇3番・仲野結音 「鼻の持病で本調子じゃない」
 4番・篠田 樹 「まだ腰の具合が良くならない」
△5番・水谷良和 「もう少しハロンのタイムが出たらなあ」
 6番・佐藤 明

4R  1次予選D  14:15

スタート枠順による並び ←②・⑥・④・①・③・⑤
◎1番・稲毛健太 「肩が良くないのでベストではないけど、しっかりタイムは出せている」
×2番・内田玄希 「カーボンフレームには乗っていない。練習はあまり…」
〇3番・木村直隆「結果がほしい。出してきっかけをつかみたい」
△4番・火島裕輝 「ピストは2回目。前回よりはいい結果を出したい」
 5番・小松剛之 「いつもどおり自分の走りをするだけ」
 6番・旭 啓介

5R  1次予選E  14:40 

スタート枠順による並び ←④・③・⑥・①・⑤・②
◎1番・棚瀬義大 「河端さんとは初対戦。しっかり決勝まで勝ち上がりたい」
〇2番・川上隆義 「ギヤが重く感じるし、踏み切れていない。ギヤを下げるかも」
△3番・大森光明 「久しぶりの割にはタイムが出たね」
 4番・國廣哲治 「正直、疲れがありますね」
 5番・宮倉 勇
×6番・小野大介 「左の親指がちょっと痛む。ダッシュに付いていくのはきびしいかも」

6R  1次予選F  15:10 

スタート枠順による並び ←⑥・④・①・③・②・⑤
◎1番・河端朋之 「9秒台はでなかったけど、感触はよかった」
×2番・小西晴己 「初めてのピスト。まだセッティングは出ていない」
〇3番・藤井昭吾 「相手とレーン次第だけど、予選では動くレースができれば」
△4番・鷲見逸喜 「いつもの感じ。調子的には変わらず普通」
 5番・中込健太 「練習はやっている。動くレースができれば」
 6番・原  司

7R  2次予選A  17:20 

スタート枠順による並び ←①・②・④・③・⑥・⑤
◎1番・中島詩音 「身体に付加がかかるとまだきびしい。良くはない」
〇2番・神田 龍 「痛みがある。ゆっくりダウンします」
△3番・國廣哲治 「川上君が半端だったし、突っ張りは仕方ない。いい練習になりました」
×4番・佐藤朋也 「2着でいいスタートが切れた。ナイトは3着以内を目指して」
 5番・旭 啓介 「周りの人たちがみんな強い」
 6番・原  司

8R  2次予選B  17:45 

スタート枠順による並び ←③・①・②・⑤・④・⑥
◎1番・小玉拓真 「練習ができているからスピードも出ている。脚的には最近になくいい」
×2番・川上隆義 「中途半端でした。次はしっかり」
△3番・火島裕輝 「脚を使っての結果だけら上出来。」
 4番・中込健太 
〇5番・水谷良和 「このギヤは立ち回りがしやすい」
 6番・宮下貴之 「ギヤを換えようと思ったけど、このフレームには合わない。元のに戻して」

9R  2次予選C  18:10 

スタート枠順による並び ←④・③・⑤・①・⑥・②

◎1番・原田翔真 「相手の走りが分かるようになってきて、組み立てが決まるようになってきた」
〇2番・内田玄希 「 強気なレースができている。踏めていまず」
△3番・大森光明 「フレームをメンテナンスしてもらったら流れるようになった」
×4番・鷲見逸喜 「4着だったけど動けいるし、結果としては上々」
 5番・深澤伸介 
 6番・小峰 烈

10R  2次予選 D 18:35 

スタート枠順による並び ←④・⑥・②・①・③・⑤
◎1番・稲毛健太 「右肩の影響でまだバランスが悪い」
×2番・小西晴己 「初めてのピストで走り方が…。3着だったのは良かったけど」
〇3番・佐藤啓斗 「道中でムダ脚を使ってしまった」
 4番・山本天平 「1走して感じはつかめてきた。次は動けるポイントがきたら逃さないように」
 5番・篠田 樹 
△6番・小野大介 「まだ足の親指が痛い。レースには流れがあるから、付いて行く分には大丈夫だけど…」

11R  2次予選E  19:00 

スタート枠順による並び ←⑤・①・②・④・③
◎1番・棚瀬義大 「スピードが乗らないまま仕掛けたので出切るまでに時間がかかった。ペースでは行けた」
〇2番・藤井昭吾 「車間を空けて抜きに行こうと思ったけど、(河端に)踏み直された」
×3番・渡辺正光 「周りに動かれた。展開で仕方ないね」
△4番・高市訓但 「まだ250の走り方が分からない。結果的に3着でよかったけどね。脚の感じはいいと思う」
 5番・佐藤 明
 

12R  2次予選F  19:30 

スタート枠順による並び ←②・⑤・④・①・③
◎1番・河端朋之 「もう少し欲しいところは踏み直しの部分」
×2番・東矢昇太 「佐藤(朋也)さんの後ろを決め打つのはどうかと、少し遅れてしまった」
〇3番・滝本幸正 「思ったよりもキツかった。脚の感じは分からない」
△4番・仲野結音 「オーバーペースの仕掛けの割には粘れていた。もう少し修整できれば戦える」
 5番・小松剛之 「1回は自分で動かなきゃいけないと思ったので。仕方ないですよ」
 

新着コラム

コラム一覧