FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪F1ナイター】2日目を終えて

2024/09/09

伊東温泉けいりんF1ナイター 最終日

12R S級決勝 20:35発走 堀内 俊介 (神奈川107期)

「準決勝は斉木君の先行を誘って中団から仕掛ける狙いでしたが、途中まで上手くいきましたが斉木君が想像以上に流して、雨谷君が巻き返していきましたね。自分も行ける所まで仕掛け、反応良くワンチャンスを生かした走りができました。今回は自分で踏み応えを感じるし、良い状態の時にどんどん動いて感覚を戻したい。決勝は松坂さんはどっちでもいいって言ってくれましたので、道場君と別で割り切って自力勝負をしていきます」。

11R A級決勝 20:04発走 伊藤 稔真 (三重111期)

「初日は新しいシューズに換え走ったが合わずダメで、二日目はデビュー当初に使っていたのに換えたんですよ。昔に戻るって感じがして自分は避けていたが、使ってみたら良い感じ。ホームから仕掛けていけたし日毎に状態もアップしているけど、やっぱり流行り病明けで心肺機能がヤバいですね。決勝は鈴木さんの力が抜けていますね。何でもやる構えで組み立てたい」。

新着コラム

コラム一覧