FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】二日目を走り終えて

2024/09/09

 

7レース L級ガールズ決勝 尾崎 睦(神奈川108期)

 

 「刈込さんに付いて行ければ良かったけど、ちょっとアンコになったのでやめちゃいました。最近は内側で失敗することが多かったので、内を一回も見ずに行きました。今日は流れに乗れてなかったのであまり良くなかったですね。でもレースは前向きに走れてると思うので、決勝は組み立ての部分をしっかりと。スキのないように、力を出し切ることを心がけていきます。この後は競輪祭が近い大きい目標。そこで力勝負できるまでにしていきたいですね」。

 

 

5レース A級チャレンジ決勝 橋谷 成海(埼玉125期)

 

 「本当は(初手)前が良かったけど、なかなか一筋縄ではいかないですから。後ろならラインでしっかり着に入れるように、と思って。普段、前に出てる良さが(本デビューして)三か月目で出て来てますね。前に出てからの落ち着き方は、前回の準決勝で野上(竜太)さんに差されたのを反省して、かなり良くなりました。今回がデビューして初めての33(バンク)だったので、たくさんの人に聞きました。それを生かして走れてると思います。でも小川(三士郎)君がいいレースしてたから悔しい気持ちはあります。決勝は貝原さんに付いてもらえるので自力で。やることは決まってます」。

 

新着コラム

コラム一覧