FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪F1ナイター】初日を終えて

2024/09/08

伊東温泉けいりんF1ナイター 2日目

11R S級準決勝 19:58発走 斉藤 登志信 (宮城80期)

「小原君が先行してくれて最高の展開を作ってくれましたからね、あれで勝たないと彼の気持ちも無駄にするし踏ませてもらった。今年はひとつの目標にしていた通算五百勝を達成できたし、何よりシンタロー(佐藤慎太郎78期)と山ちゃん(山崎芳仁88期)より先に五百勝できたのが自慢。欲を言えばS級一班での達成がよかったが、S級で決められただけでもいいかなって最近思えてきましたよ。シンタローの決めポーズじゃあないけど、限界!気のせいだよ!の精神でこれからも頑張っていきますよ」。

3R A級準決勝 16:24発走 鈴木 良太 (静岡86期)

「初日に関しては自分が一番車なんでね、S取りが役目の一つだからそれができて正直ほっとしちゃいました。七月から支部長の公務がありますが、今まで家で横になってゴロンとしていた時間が公務になっただけで、練習は午前中に短時間に集中してやり続けているのは変わりありませんから今の所は問題ありません。(最近のモチベーションみたいのはありますか?)そうですね、弟子の日高裕太が勝ってくれるとスカッとするけど、負けた時はストレスで自分が太る事ですね(笑)。あとは日高と連係した事がないから、自分がもう一度S級の舞台に上がって連係する事が目標の一つ。そうなるように精進していきたい」。

新着コラム

コラム一覧