FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】前検日インタビュー

2024/09/07

 

2レース A級チャレンジ予選 佐々木 亮太(青森125期)

 

 「持久力がないので、脚質はどちらかと言えばダッシュかな。前よりもレースに慣れたとは思うけどまだまだですね。7月の弥彦で優勝してから積極的に行こうかなと思ってはいるけど、準決勝になるとどうしても弱気になってしまって。駆けても大丈夫だと思うんですが。ここまでしっかり練習してきたので不安はないけど、今回(デビューしてから)初の33(バンク)。それだけが不安です。レースは見てきたけど、実際に走ってみないと」。

 

 

 

3レース A級チャレンジ予選 楠本 政明(福岡123期)

 

 「最近は(予選で)塚本(瑠羽)君や森田(一郎)君と当てられて。貝原君も強いけど、それに比べたらまだいいかな。(競走得点上昇の要因は?)練習がガラッと変わって。今、佐藤健太さんに見てもらってるんですけど、乗り方から何から色々教えてもらって。街道をメインに、バンクには少しだけ入ってる感じですね。小田原は2回目で、初めて来た時は66点くらいしかなかったですから。今は負け戦7連勝中(笑)。でも今回はとりあえず予選を突破して、ラインで決められるように頑張ります」。

 

 

新着コラム

コラム一覧