FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】那須萌美「フレームが合っている」

2024/09/04

高松競輪 1日目 6R 5番車

 

那須萌美 選手

 

記者「ここ3場所はオール連対しています。好調の要因とかきっかけってありますか?」

 

那須「(6場所前1・1・5)豊橋からフレームを変えたんですよ。小さいフレームに。それが大きいかな。それと6月まで斡旋が詰まり過ぎて練習も計画的にできなかった。今は練習もできているので。」

 

記者「フレームが合っているんですね。」

 

那須「大きいフレームの方が自力でやる時はいいかもしれないけど、私はそういうレースじゃないから。自力選手に付いて行っての時はこっちの方がやりやすい。飛び付きなんかもやりやすいですね。」

 

記者「今節も優勝を狙えそうですね。」

 

那須「いやいや(笑)。みんな強いですから。調子のいい人もいるし頑張らないと。」

 

 

謙遜気味に話す那須だが、佐世保・京王閣と連続V。前走の武雄は残念ながら台風の影響で決勝戦は打ち切りとなってしまったが、2・2での勝ち上がり。今節も自分に合ったフレームを見つけ出した那須がレースの中心になってきそうだ。

新着コラム

コラム一覧