FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F1ナイター】2日目(初日を走って)ピックアップ

2024/09/03

バースデー勝利だ!支部長!佐々木則幸

11R    5  佐々木則幸    

 「単騎だったし、イチかバチかで行ってみた。谷口明君が相手の所で粘ってくれて展開が向いてくれたよね。誕生日(48歳に)だったので神様が見てくれていたのかな。でも、捲りの決まり手を付けてしまった。自力の番組を組まれたりしてね。四か月は大人しく(冗談)。目標は五十歳までS級にいたいね。準決勝は取鳥雄君にしっかりと付いていく」。

 

 

10 R   4       松本貴治    

 「あの展開になったら絶対に来ると思ったし、相手を引き付けたとしても、スピードが違ったので上を行かれるだろうと。それでも、寺崎浩君だけでもどうにかしたかったですね。取鳥雄君が頑張ってくれたのに申し訳ない。準決勝は自力」。

 

 

6R    2     又多風緑    

 「完全に自分で行くつもりでした。一周を駆ける予定だったけど、いつの間にか當銘直さんに内に来られていた。でも、結果(2着)には繋がったのでプラスに。踏んだ感じがスカスカしたので、ちょっとだけは触ってみるかもしれません。予選2走目も何でもするつもりで勝ち上がりたい」。

 

 

5R    1       溝口葵   

 「初日はカカって行くタイミングが遅かったし、自転車の反応が悪かった。あれでは(嵌り追込む)ダメですし、切り替えられてもおかしくなかった。悔しいです。今回はレース車が前場所から届かずに練習で使っているモノ。練習での感じは良かったので修正したいですね。準決勝は自力で頑張ります」。

 

 

5R    2       大槇大介    

 「中団から成行でやるつもりでした。結果オーライなだけで内容の無いをレースをしてダメでした。記者さんはどうすれば良かったと思います?ホームで行くべきだった?体調不良(前々回欠場)の影響もあるのか、味わった事ない程に体もきつかった。ケアして良くなればいいけど…。準決勝は初めての田中和君マークで」。

 

 

3R    1      松崎広太  

  「自分がスタートを取れなかったのが、ラインで決めれなかった全てだと思う。西村行さんとは街道練習でたまに一緒なので決めたかった。新車(前回から)の方も二角で伸び渋った感じだったので、セッティングの調整をしたい。初めての名古屋バンクは走りやすかったので捲りも出てくれましたね。準決勝は川口直さんが付けてくれるので自力で頑張ります」。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧