FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/08/30

1レース A級チャレンジ予選 発走21:06 斉藤 英伊須(青森125期)

 

 「本デビューしてから脚力は上がって来た感じはしますね。でも、決勝では勝ち切れない事もあって。そろそろ優勝が欲しいですね。無理な仕掛けになってしまったり、流れに乗れない感じです。ここまでは中三日だけど、練習もやって来ましたよ。平塚はルーキーシリーズで走っているけど、その時は感じよく走れなかった。今回はしっかり頑張りたい」。

 

5レース A級チャレンジ予選 発走22:42 阿部 俊(静岡125期)

 

 「本デビュー二場所目の伊東で落車して、左鎖骨を骨折してしまって。今は痛みもほぼなくなって順調に来ています。戦法的には何でもですね。ルーキーシリーズの時からそうだったけど、自分の行けるタイミングで仕掛ければ後ろにもチャンスあると思うので先行にこだわりはないんです。平塚はルーキーシリーズ以来です。その時とは違ってライン戦になるし、今回は天候がどうかですね。自分は雨や風が苦手なので」。

新着コラム

コラム一覧