FⅠ&FⅡニュース

【8月30日川崎競輪F1ナイター】 3日目

2024/08/29

決勝戦に向けて

11レース3番 治田知也選手                  19時54分発走

準決勝は初手で前、中団、後ろになった時の三パターン共作戦を考えて臨みました。実際に仕掛けやすい展開になってくれたし、雨とか風とか条件が悪くなればなるほど自分の力を発揮できると思うんで。もちろん決勝も自分が前で自力勝負で頑張っていきたいですね。

 

12レース2番 中釜章成選手                  20時35分発走

初日は鼻カゼが気になっていたけど昨日は特に感じなかったし、体調の方は大丈夫ですね。レースも落ち着いて走れたし、大森さんの動きにもしっかり対応できたので。踏み出しも良かったし感触も良かったですね。ここまで来たら一番いい賞金をもらって帰れるように頑張るだけです。

 

 

新着コラム

コラム一覧