FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/08/27

奈良競輪ミッドナイト9レースA級決勝インタビュー

岡田亮太  

井田さんを併せる事が出来たけど、その後はもう小田倉さんのお陰ですね。フォームも探り探りで走っていたし、全体的に調整しないと…。自力。

下岡将也  

鈴木君が斬ったら、その上は捲れなないと思っていたけど、結果的に見れば行ける所もあったし、カマセてたかな…。脚的にも余裕はあったけど、これが今の現状ですね。出口君へ。

小田倉勇二  

岡田君は調子が良くないみたいだけど、それでも強かったですね。自分はもう岡田君のお陰。状態は問題ない。決勝も岡田君へ。

鈴木涼介  

踏み出した時に見られて、タイミングが合ってしまって、入れるところを探してしまったので、レース内容は良くないですね。でも脚は余裕があったし、状態は問題ない。自力。

小笹隼人  

最後抜いたと思ったんですが…。脚はもう一杯でしたね。自転車を戻して、初日よりは良くなった。布居君へ。

布居大地  

小田倉さんにブロックされるのは想定していたので、2角で伸びる様に行きました。良い感じに進んでくれたし、状態は良いと思う。自力、自在に。

出口謙一郎  

中団が取れるとは思っていなかった。高橋さんが内から来ていたのは見えてました。落車があったけど、落ち着いて行けましたね。小笹さんが仕事をしてくださってありがたかったです。道中重い感じがあったので、決勝に向けて一杯寝ます。決勝は超全力の自力です。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧