FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪F1】S級決勝コメント

2024/08/25

高松競輪 3日目 12R S級決勝

 

①隅田洋介 「配分が詰まって疲れは溜まってるけど、身体は動いていますね。人の後ろばかりだったけど動く準備も出来ていましたよ。決勝は犬伏君に行きます。こんな大渋滞どうなるんだろう?」

 

②村上博幸 「貴志君は頑張ってはくれたけど、もっと上を目指すなら対応力をつけないと。彼がどこを目指しているのかは分からないけど、もし本当に上を目指すならそこを教えていくのが僕らの使命なのかなって思う。僕は判断も出来ているけど、風が出ていてバンクが重い。感じた事で何かやれる事があれば決勝までにやってみる。決勝は犬伏君のハコに行きます。まだ俺が頑張らないといけないんですね(笑)。」

 

③佐々木眞也 「脚の状態は問題ないです。今はどうやれば勝てるのかを考えてレース毎にやっている。準決はハコ勝負に行ったけど、踏み遅れて離れてしまった。反省点です。村上さんもハコ勝負なんですか…。僕も犬伏君ジカで行かせて貰います。」

 

④村田雅一 「準決はコース取りを間違った。あれは内でしたね。村上さんが空けてくれたのに。脚の感じは初日より良くなってきた。最近、年のせいで疲れが抜けにくいんですよ(笑)。いつも初日ダメでだんだん良くなる。決勝も村上さんの後ろで勉強させて貰います。」

 

⑤木暮安由 「落ち着いてコースも見えているし良いですよ。追加だけど悪くない。佐々木君に任せようと思ってたのに。大渋滞ですね。じゃあ僕は単騎でやります。みんなやり合って、僕がすっぽり嵌っちゃったりして(笑)。」

 

⑥三宅達也 「(片岡)迪之がドンピシャのタイミングで行ってくれたけど、距離が長かったね。何とか残って貰おうとしたんだけど残念。僕の調子は変わらず。決勝は隅田君の後ろ。中四国3番手を固めます。」

 

⑦犬伏湧也 「準決は後ろに迷惑を掛けました。もっといろんな展開の作戦を決めとけば良かった。初日は勢いあるレースが出来たけど、2日目がダメ。内容が良くない。オールスターで持ち味を出せなかった分までと思っていたのに。決勝はもちろん優勝を狙うけど、強いレースをして勝ちたいです。」

新着コラム

コラム一覧