グレードレース

【第67回オールスター競輪】4日目レース ピックアップインタビュー

2024/08/15

11レース S級 シャイニングスター賞 発走20:25 郡司 浩平(神奈川99期)

 

 「前の動き見てタイミング見て仕掛けようとしたけど、自分がいきたい所で纐纈君も踏んだのでホームで脚をロスしてしまった。苦し紛れでしたね。でも、二日間自力出して次に繋がる走りは出来ていると思います。まだスキはあるし、自分で展開苦しくしてしまっている所もあるのでそこは修正したい。自転車に関しては大丈夫です。あとは疲れを残さないようにして暑さ対策をしながら頑張りたい」。

 

6レース S級 二次予選 発走17:41 犬伏 湧也(徳島119期)

 

 「前を取って突っ張れたら突っ張ろうと思っていたけど青野さんが勢いよく来たので出させた。そこを藤井さんがカマして青野さんが車間空いていたし、そこを目がけて仕掛けました。藤井さんはどんどんカカっていくのでバックくらいで捕らえるイメージでいきました。脚見せでは重かったしどうかと思ったけど、レースでは大丈夫でした。初日不甲斐ないレースしたので一着取れてよかった。気持ちの切り替えも出来ていたし体も動いているので問題ないです」。

新着コラム

コラム一覧