グレードレース

【第67回オールスター競輪】3日目レース ピックアップインタビュー

2024/08/14

12レース ガールズ決勝 発走20:30 佐藤 水菜(神奈川114期)

 

 「二日目は特に何も考えずに。児玉さんが上がって来たし、前の方の動き見ながら様子見て、動きが止まってから落ち着いて仕掛けようとワンテンポ遅らせました。サドルのセッティングを見てもらって初日より乗り心地はよくなったし、自転車に関してはこれが現状で一番いい状態。決勝までに休めるだけ休んで気持ちと体を整えていきたい」。

 

10レース S級 一次予選2 発走19:26 松浦 悠士(広島98期)

 

 「初日は初手は近畿より前の位置がよかったけどスタートで負けて前中団に。前の状況がどうなっているかは分からず清水君の後輪だけ見てました。(最後中割りで)結構狭い所だったけど、あのコースいかないとアタマはないなと思って入っていった。感じ自体はいいですね。前回決勝のいい雰囲気で走れていると思います。あとはメンタル面ですね。もう少し落ち着いて走れるようになればいいかなと。一日休みがあるし、少しでも状態を上げられるようにしていきたい」。

新着コラム

コラム一覧